フェラ友学園

フェラ友学園

学園長をしております、「フェラ 好男(フェラ スキオ)」と申します。
父はアメリカ人(ジョージ フェラ)、母日本人(フェラ 幸子)のハーフです。

私は、フェラチオをしてもらうのが大好きです。
できれば、365日、1日中しゃぶってほしいくらいです。
私のように『フェラチオが好きな人ってどれくらいいるのかな??』
『フェラチオ好きが沢山集まれば、もっとフェラチオが楽しめるのかな??』
っと思いこの学園を設立しました。

ということで、

フェラチオが大好きで、フェラチオを楽しみたい人、入学募集中です

ただし、入学に関しての条件が1つあります。
それは、フェラチオが大好きということです。

SEXよりも、何よりもフェラチオが好きって方のみ入学が出来ます。

そうで無い方は、入学ができませんので、今すぐこの『フェラ友学園』サイトを閉じてください。

この学園は、生徒の要望を取り入れながら、学園生活を楽しくして行くというコンセプトとなっておりますので遠慮無くご自分の意見を発言してください。

フェラ友学園の入学金は0円です。
間違ってお支払いしないでください。
もし、間違ってお支払いしてしまった場合、返金はいたしませんのでご了承ください。

フェラ友学園入学申し込みはこちらです

生徒さん1人1人にとって素敵な学園生活を楽しめるように全力で取り組んで参ります。

女性に惚れさせてから告白すれば彼女に出来る確率は高くなる
童貞でも美女を1時間で惚れさせて3時間で彼女に出来た!ハーバードナンパスクールの美女陥落心理学

フェラ友学園